生徒様の声 ちひろさん(Level 1)

皆さまこんにちは!スタッフの林です。

ケンジントン英会話は、いよいよ10月から赤坂へ移転いたします!

今通ってくださっている生徒様が、さらに良い環境でレッスンができるよう、私達スタッフ一同これからもサポートしてまいります。何かございましたら、お気軽にお尋ねください^^

ケンジントン英会話に入会されてないけど、たまたまブログを見てくださった方!

移転キャンペーンということで、どのような生徒様が私達の英会話教室に通っているのか、そして生徒様の声を、このブログで紹介しようと思います!!

これを機に、ケンジントン英会話へトライアルレッスンを受けてみようかな?と思っていただけたら幸いです。

まず1人目の生徒さんは、ちひろさん(レベル1)です。ちひろさんは、いつも笑顔でショートカットがとてもお似合いな方です。レッスン中もちひろさんの明るい声が聞こえてきて、楽しくレッスンを受けられているんだなあと嬉しく思います。そんなちひろさんの声をいただきました!

少人数なので、和気あいあいとした雰囲気の中、楽しく英語を学べています。

両先生とも優しく丁寧に教えて下さるので質問もしやすく、毎回あっという間に時間が過ぎてしまいます(^^)

とても楽しんでいただけているようです^^これからもちひろさんの明るい声が聞けるのを楽しみにしております!