ついていない日(psychopathと私)

 

tn_mulholland

 

皆様こんにちは。スタッフの山下でございます。

11月ももうすぐ終わりますが、ここまでのレッスンはいかがでしたでしょうか?

レッスンテーマの中には、「ついている日・ついていない日」というのもありましたね。

私は日頃ついていないと感じることはあまりありませんが、最近、

「あ、これがついていないというやつかな?」

と思うことがありました。

 

金曜の夜は嵐でしたー。

レインポンチョに自転車こいで必死に帰宅していたんですが、

視界の悪さのあまり、

電柱に激突したあげく、自転車から落ちてしたたかに半身を打ちました。

アップルのノートパソコンに傷も作りました。今も階段の上り下りが辛いです。

そして、信号待ちしていたら、隣に自転車がスーッ。

「お姉さん、今お帰りですか?」

・・・もしかして、あなたはいわゆる変質者さん?

変質者に遭遇したという恐怖よりも、

嵐の日でも、変質者の方が元気に変質的活動中なのに驚きました。

傘差し乗りは道路交通法違反ですよ!

あと、私はお姉さんじゃなくておばさん!

とりあえず交番に向かって全速力で逃げました。

というわけで無事です。

 

皆様のついている日・ついていない日は、どんな日ですか?

平日夜のクラスにご参加の生徒様は、夜道に気をつけてお帰り下さいね。

明日以降のレッスンもお楽しみいただければ幸いです。

それではまた。