ケンジントンヨガ

image

ケンジントンヨガ

ケンジントン英会話の生徒の皆さま!
お久しぶりでございます^^
英会話秘書でご一緒させていただいておりましたYoshikoです。
今はケンジントンヨガでヨガのインストラクトをしながら、
皆さまと同じ空間をシェアさせていただいております。

この度ケンジントンヨガはより英会話とつながりを深めるため、また
ケンジントン英会話へ通ってくださる皆さまの健康と、スタッフの健康(この優先度は高い!)のため、土曜日の夕方クラスが終わってからの1時間レッスンを開講することにしました!
まずどんなもんだろう??という方のためにトライアルクラスを開きますので、是非ともご参加くださいね。

2月  6日 土 16:30 – 17:30pm
2月 20日 土 16:30 – 17:30pm

いずれも無料ですので、お気軽にお試しください。ただし、スペースに限りがありますので5名さまで締め切らせていただきます。お早めにスタッフまでお申込みください。

また、2月より

月曜日   11:00am –
水曜日   10:00am –

のクラスも英語ヨガクラスとして皆さまも受講できますのでご利用ください。

ヨガは身体が硬い人にとってとてもいいエクササイズです。また他のエクササイズと違うところは、呼吸を意識しながら身体を動かすので、より集中しますし、主に体幹のインナー筋肉を使うため身体の細部まで目覚めていき、すっきりとした気持ちになりますよ。
インストラクションは全て英語です。英語を学んでいる皆さまの脳トレと筋トレと同時にできるなんてお得と思いませんか^^

Take a good breath, enjoy movement of your body and get relaxed.
Please join us!