今年の目標

image

今年の目標

皆様こんにちは。
もう1月も半月が過ぎましたねッ!1日1日が嵐のように過ぎ去っていく気がします。

ところで皆様の今年の目標は何ですか?私は今年こそ英語の習得です!毎年この目標を掲げていますが、一向に上達せず(自分を甘やかしていたせいですね…)でも今年は本気です。

私は教科書を目の前にすると、眠たくなってしまい、やる気すらなくなってしまうので、まず手始めに洋楽を聴いたり、YouTubeで私の大好きなメイクやファッションの動画を英語で見たり、たま通勤時間には予習サイトをチラッとのぞいたり…そしてスクールにはlibraryがあるので、お気に入りの”Paddington’s Guide to LONDON”を読んだりしています。
Paddingtonの本は本当におススメです。かわいい絵や写真でイギリスの紹介をしていますょ!

っとこんな感じで勉強というより趣味に近いですが(出だしが肝心ということで…)
今年こそはくじけず英語をマスター出来ればと思っています。

また何か良い勉強法があったら教えてください。
今年は本気です!頑張ります!

あや