私のお気に入りの場所!イギリス編!

私のお気に入りの場所!イギリス編!

皆様こんにちは!ケンジントン英会話スタッフの岩村です。
ここ最近雨の日も多くなり、梅雨の時期が近付いてきましたねッ!
梅雨や夏が苦手な私は、この時期をどう乗り切ろうかといつも頭を抱えています|д゚)

今回は私のイギリスのお気に入りの場所をいくつかご紹介したいと思います。

image

まず一つ目は・・・緑豊かな公園です!
以前留学やワーキングホリデーでイギリスを訪れた際、学校の帰りや週末には必ず公園に行き友達と楽しい時間を過ごしていました。天気のいい日は公園でLunchをしたり、たわいもない会話をしたり、思い出すだけで心が落ち着きます。

image

そして二つ目は・・・大好きなMusical Theatreです。
もしかしたらミュージカルが苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、私は頭がおかしいんじゃないかッと言われるぐらい、当時は同じミュージカルを何度も見に行っていました(笑)‼特に好きなものはライオンキングやマンマ・ミーア(^^♪最高です‼

image

そして最後は・・・パブです!
皆さんもご存知の通り、ケンジントン英会話一同パブ好きです‼イギリスにはいたるところにパブがあり、お昼からご飯を食べたり、お酒を飲んだり、初めはその光景に驚きましたが、今はとても恋しく感じます(笑)

っと、ザッとあげてみましたが、皆様のお気に入りの国や場所はどこですか?
もう少しでGWもありますねッ!旅行に行かれる方もいらっしゃるかと思いますが、気をつけて楽しい連休をお過ごしください。

またケンジントン英会話は4/30(土)~5/5(木)までお休みとなっております。ご予約の際はお気をつけください。それでは次回皆様にお会いできることを楽しみにしておりますヽ(^o^)丿