私の週末

私の週末

皆様こんにちは。ケンジントン英会話スタッフの岩村です。

暑さも和らぎ、すっかり秋らしくなりましたねッ!暑さに弱い私にはうれしい季節です。
秋といえば食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋ですね(^^)/

先週末の日曜日Tim・Jaimie・山崎と生徒様の5人で大濠公園を走ってきました。
TimとJaimieは11キロ!山崎とNaoko様は5~6キロ!!!
私はというと、学生以来体を動かすことがなかったので、走るにも一苦労(>_<)1キロ走れれば十分、2キロ以上走れたらご褒美に何かおいしいものを食べようかっと思っていました(笑)。

結果、みんなの励ましもあり3キロ走れました(^^)/
十数年ぶりに走った割には上出来ですよね(汗)???
走った後は歩くのも大変ッ!2,3日は筋肉痛に苦しみましたッ!

でも日曜日は天気も良く、連休の中日ということで、たくさんの方が楽しそうに休日を過ごしていて、とても幸せな気分で楽しく走ることが出来ました。体を動かすって楽しいんだなぁっと実感しました!

またRunningのイベントを開催するときは、是非皆様ご参加ください。
みんなと走ればつらさ半分、楽しさ倍増ですよ(^^♪