ケンジントン英会話ニュース!


ケンジントン英会話ニュース!

皆様こんにちは。ケンジントン英会話スタッフの岩村です。
ここ最近本格的に寒くなってきましたが、風邪など引いでないでしょうか?インフルエンザの季節でもあるので十分に気をつけてくださいねッ!

さて、ケンジントン英会話では皆様一人一人満足にレッスンを受講していただくため、レッスン前や後に『カウンセリング』を実施しております。私も含め英語を勉強していると、わからないことが次々と出てきたり、本当に上達しているのか??っと不安になることがありますよね?
また勉強方法がわからない方や、予習用サイトで疑問に思うこともたくさん出てくるかと思います。そんな時は是非このカウンセリングを利用してみてはいかがですか?こんな小さいこと、、、などとは思わず、会話を楽しむためにも是非ご利用ください(^ ^)
講師陣も何十年と英語を教えていて経験豊富なので、日本人がどこでつまずくか、どんな勉強をしたら上達するのかなど熟知しております。ちなみに予約制となっておりますので、ご希望がある方は講師・スタッフまでお声をかけてくださいねッ(^ ^)/

また新しいサービスも始めました!それが『LINE @』です!
まだまだ皆様にお知らせできていない状況ですが、LINEをお持ちの方は、是非学校でご登録ください。色んなお得な情報やお知らせなどを配信してまいります。

っと少しずつではありますが、皆様の力になれるよう、ケンジントン英会話一同サポートさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します(o^^o)