Kaho’s blog – ニューヨーク・トロント旅行

Kaho’s blog – ニューヨーク・トロント旅行

みなさんこんにちは!先日1週間のお休みを頂いてニューヨークとトロントへ行ってきました(*^▽^*)♪

私にとってトロントは約1年ぶり、ニューヨークは初めての滞在でした。

トロントーニューヨーク間は夜行バスで約12時間、飛行機だと約2時間で行けます。

ワーキングホリデーでトロントに滞在中いくらでもニューヨークへ旅行に行く機会はあったのですが、その頃は南米の方に興味があったので結局行けずじまいでした( ; -∀-)

今回のメインはニューヨークでしたので事前にニューヨーク出身のFarah先生にお勧めしてもらった場所へ行ったり、大好きだったゴシップガールの撮影地巡り、ブロードウェイ、エンジェルスvsヤンキースの観戦、ショッピングetc…。とりあえず初めての滞在だったので王道の場所へ行きました(*´∀`)♪残念ながらエンジェルスの大谷選手が怪我の為今期終了という悲報があったので野球観戦はしませんでしたが、それでも全然日数が足りずあと1週間は滞在したかったくらい楽しいニューヨーク旅行でした。

トロントではお世話になった人達と再会したり、懐かしい場所へ行ったりとニューヨークでたくさん動き回った分ゆっくりとした時間を過ごせました(^^)

10月からケンジントンとは別のもう一つの職場が変わるの為長期の旅行はしばしお預けとなるので、今のうちに次の行き先の国をゆっくり考えようかと思います♪

Kaho