ケンジントン英会話 英検対策コース

ケンジントン英会話 英検対策コース

私達ケンジントン英会話では、英検に特化した新しいコースを開講します。
主に5級〜2級を対象としたこのコースでは、公式認定された英検トレーニング用教材と共に、独自にカスタムした教材を使用し、英検合格力だけでなく、自然な会話や論理的思考のスキルなどを通して総合的な英語力を伸ばします。

このコースは、リーディング、筆記、リスニングとスピーキングの主要なポイントをすべてカバーしています。個人のニーズに合わせ、時間帯や、スケジュールなどの調整も可能です。筆記試験に合格の対策を行った後は、特にスピーキングに重点を置きながら、試験の典型的なプロセスの中で使える効率的なメソッドを沢山お教え致します、

コース内容
期間は4ヶ月間、赤坂校、西新校、薬院校、六本松校、平尾浄水校の5つのスクールどこでも受講可能です。
レッスン回数は、1週間に1回〜4回まで、生徒さんのニーズによって調整できます。英検受験にご興味をお持ちのケンジントン英会話の生徒さんやお知り合いの方にとって、このコースはとてもお役に立つはずです!

英検をご検討中のすべての方に
英検はすべての年代の人々が受験している、長く続いている英語の試験です。多くの学生が中学・高校時代に受験しており、ハイレベルな英語教育を行っている専門的な学校の入学試験において、とても重要になっています。また、子供達、大学生、働く大人達もそれぞれの目的のために受験しています。英語での会話や論理的思考を測る良い指標にもなるでしょう。

もしあなた自身、またはあなたのご家族やお友達が英検の合格や昇級を目指しているなら、ケンジントン英会話の英検対策コースがぴったりです。
このコースでは短い雑談、模擬的な短い筆記試験、面接など英検の試験のプロセスをひとつひとつ行います。その後、良かった点や範囲、改善点などについて、広範囲でのフィードバックを行った後、再度面接を行い、間違いを修正しブラッシュアップを図ります。
これらはすべて、ケンジントン英会話の高品質な教育レベルで行われます。
皆さんは完璧にうまく行く英検合格方法を、楽しく学ぶ事ができるでしょう。

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。


~*~*~*~ \ Follow me / ~*~*~*~

Instagram : @kensington_eikaiwa

Twitter : @Kensington_Eng

Facebook : @kensingtoneikaiwa

YouTube : KENSINGTON英会話

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

◆お問い合わせはこちら
ケンジントン英会話:お問い合わせフォーム