お花見の季節

~お花見の季節~

皆様こんにちは。ケンジントン英会話スタッフの岩村です。

最近暖かい日も多くなり、福岡ではすでに桜開花のニュースもありましたねッ!
私は春になると母や姉とプラ~っと桜を見に行きます。一番印象に残っていることは、私がまだ学生だった頃、お散歩がてらに母と一緒に舞鶴公園に行き(当時は地行に住んでいた為、よく散歩に行っていました)、満開の桜を見て、花の絨毯とはこのことかッ!っと圧倒されたことを覚えています。また、去年も母と近くの公園で桜を見ながら楽しく話をしたことを、つい最近のことのように覚えています。お花を見ると笑顔にもなるし、頑張ろうッとも思いますよね♪♪

ところで、ご存知の方やご参加される方もいるかと思いますが、ケンジントン英会話では今年も皆様と一緒にお花見を致します(^^♪

日程:4月3日(日)
時間:13:00~
場所:舞鶴公園(変更の場合は随時ご連絡いたします)
※ご参加の方は、食べ物・飲み物など少しお持ちよりください。
※2次会もございます‼

今年は綺麗に咲いた桜の下で、皆様とお話しできることを楽しみにしております。
皆様是非ご参加ください(^^)/ ご参加希望の方はスタッフ・講師までお知らせください。

※当日は授業の時間帯が少し変更になっております。ご予約の際はお気をつけください。

それではケンジントン英会話一同、皆様のお越しを心よりお待ちしておりますヽ(^o^)丿