Rina’s Blog-どんなクリスマスを過ごしましたか?

みなさんこんにちは!
みなさん、素敵なクリスマスを過ごしましたか?

私は毎年のように、24日はおうちでクリスマスディナーを作り、25日は実は私の誕生日なのでレストランでお祝いしてもらいました^^

我が家のクリスマスイヴのディナーは、毎年フルコース形式で前菜からデザートまで私が一品ずつ頑張ります。(笑)
ひとりでちょうどいいタイミングに次の料理を出すのはなかなか苦戦しますが、何をつくるか、どの手順で準備するかなどを考えるのがすごく好きだったりします♪
今年は、ホタテのオレンジソースポワレや、サーモンクリームのパイ包み焼きなどを作りました。
家族が喜んでくれたので一安心です♪

さて、クリスマスが終われば次はお正月、2018年のスタートです。

今年も生徒さまに沢山支えられ、無事一年のレッスンを終えることが出来ました。
力不足な所も多々あったかと思いますが、レッスンの度に笑顔で優しく話しかけてくださったり、レッスン以外のこともお話し出来たりと、私のほうがいつも元気を頂きました。本当にありがとうございました!

来年も、みなさんがケンジントンをもっと好きになって頂けるようにスタッフみんなで頑張ります!!
先生たちには聞きづらいこと、言いづらいことは、受付の私たちにいつでもご相談くださいね^^

ではみなさん、よいお年をお迎えくださいませ^^

Rina